人参ジュースはガンの特攻薬?ほんとかなぁ

野菜ジュース 

最近野菜不足。
大人も子供も…消費税が8%になってどんどん商品が値上がりして、なんだか簡単に野菜がかえなくなった。フルーツもそう。

そんな状況なのにこの記事を読んで一気に怖くなってしまった。


私はもう40!専業主婦だから市から健康診断の案内がきても、なかなか行く気が起きない。
今は自分が病院にかよっている余裕はない。

では健康に気をつけて少しは野菜を取らねば!と思い、同じサイトで取り上げられている人参ジュースの記事を読む。


効果があるのかないのかわからないし飲みにくい。
でも人参なら沖縄でも低価格で購入できるから毎日飲まなくても週末に飲むくらいでいいんじゃないかと思うように。どうでもいいけどこういうの飲むと凄い下痢するんですよね……。
冷たい水飲んだだけでも下痢するので、体に合わないのかなぁ。
もう人参しりしりーでいいよね?考えてみたら相当食ってるんじゃ?人参。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポスティ

Author:ポスティ
ポスティです。はじめましての方もそうでない方もどうぞよろしく。
ノンアクティブな生活を送る主婦。
性格は黄色いペガサス・火星人 霊合なので頭の中は宇宙(コスモ!)
自分でも時々自分がわからない。orz

★★★


最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Oisix直送便
楽天/イオン
PR
アマゾン

アマゾンさんにはなんでも
そろってる★田舎に売って
ないのはアマゾンさん頼り



AdSense
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入り
★★★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: